ぽんのにっき🐾

飽き性がちまちま日記書いてます(´ω`)

虚しいなぁ

今日は大切な日で約束もしてたのになぁ

誘ったのは向こうなのに笑

 

 

 

誰といるかはわかってるし、嘘をついていることもわかっているからそこ虚しいなぁ

なーんですぐばれる嘘つくかなぁ笑

 

 

再構築できなかった時のためにちまちま証拠集めしてますが...まぁまぁ溜まってきました

 

あんな堂々と浮気をするなんてどんなハッピーな頭をしてるのでしょうかね...汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけボロクソに言っていたあの子といるから驚き笑

よりを戻すのかなー?

 

別れたあとに真っ先にすることは連絡先を消すことだと思うんですがねぇ