ぽんのにっき🐾

飽き性がちまちま日記書いてます(´ω`)

魔法が解けました

浮気されてるって気付いてても馬鹿みたいにいい子ちゃんでいてすがってすがって凌が喜ぶようなこと一生懸命考えてつなぎとめてましたよ

 

 

気持ちないくせに抱きしめられたら嫌いにはなれないわけで、優しくされる度離れがたくなっていましたとも

 

 

まぁ最後ぶん殴られてそんな思い一瞬で消え去って憎しみに変わったんですけどね( 'ω')

 

愛と憎しみは紙一重っていうけど本当ですね

やつの彼女だったって歴史があるだけでもおぞましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした瞬間泣けてくるのが悔しいです

 

あやつが早く人生の幕を閉じてくれる事を祈ってます